宮里藍、苦戦

宮里藍がセントアンドルーズ・オールドコースで苦戦してますね。
第1Rは4位と好発進したが、第2Rは80と崩れ52位へ後退しぎりぎりで予選通過しました。


一方、不動が4位、佐伯が14位で健闘しています。


セントアンドルーズ・オールドコースは風次第で順位が大きく入れ替わりますので、あきらめずに粘って少しでも
順位を上げてほしいと思います。


ところで、宮里藍の英語は磨きがかかってきましたね。海外メディアのインタビューに的確に答えていました。
海外ツアーは大体同じメンバーが転戦していますので、その中に溶け込み、トッププレーヤーとのコミュニケーション
からいろいろ学ぶことができます。


英会話力の向上は宮里にゴルフ面でよい影響を与えるでしょう。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

17 : 20 : 27 | 宮里藍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宮里藍、悔しさをバネに

宮里藍の悔しさがよくわかります。


4番の2.5メートルはラインに乗っていたのに、打ち切れず、相手の李に2アップとされ、逃げ切られてしまった。


このパットがもう少し強ければ、その後の展開は違っていたかもしれない。


韓国人選手のハングリー精神、恐るべし。


宮里、がんばれ!
夜明けは近い。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

21 : 46 : 32 | 宮里藍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宮里藍、悔し涙が強くする

宮里藍はまた一段と成長した。


悔し涙をながして、悲願のVに向かって進め。
その日は遠くない。
プロデビュー後、直ぐに>優勝して、その後、鳴かず飛ばずというプロはたくさん見てきた。
宮里の今の試練は、大きく羽ばたくために与えられたものだ。


明るく、前向きな姿勢、今のままでいい。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

12 : 53 : 07 | 宮里藍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宮里藍、世界女子マッチプレー準優勝

宮里藍、初優勝ならず。


残念!!!


米ツアー参戦2年目で最高順位です。
賞金ランキング15位から上がりますね。


初優勝は近い。
頑張れ!

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

00 : 10 : 50 | 宮里藍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宮里藍、世界女子マッチプレーで4強

宮里藍が頑張っています。


米国女子ツアーでそろそろ優勝してもいいころですね。現在賞金ランキング15位です。海外の難しいコース、強いライバルに
もまれてたくましく成長しています。


関心するのは彼女のインタビューへの対応です。しっかりとしたゴルフへの考え方、高いモティベーションが伝わってきます。


マッチプレーは18ホールの勝負なので集中力が重要です。彼女も自分のブログで書いています。


がんばれ!優勝に向かって。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

12 : 16 : 51 | 宮里藍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゴルフ・コンシェルジュ

Author:ゴルフ・コンシェルジュ
ゴルフが大好きです。写真はわたしのスイングです。左足に重心が乗ったナイスショットのフィニッシュです。いつもこんなふうにスイングできるといいんですが...必ず1つ2つのホールで大たたきします。

ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ

クレジットカード

三井住友カード

楽天市場TOP

楽天市場ゴルフショップ




GDO Shop

ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフダイジェスト・オンライン

Infotopランキング

Infotopランキング2