ゴルフ上達法-上級者向けのお奨めドライバー

ゴルフ上達法-上級者向けのお奨めドライバー


最初はやはりドライバーから。


管理人も新製品が出るとどうしても欲しくなります。
皆さんもそうでしょう。


青空に一直線に吸い込まれる白球を目で追う気持ちは最高です。
管理人はドライバーを選ぶ時は自分のフィーリングに合っているかどうかで選びます。
まず、アドレスした時のヘッドの形がかなり決め手になりますね。
安定感、安心感、どっしりとした感覚があるものがいいです。


さて、ドライバーの今回のおすすめ品は、ブリヂストンのドライバーTOURSTAGE NEW X-DRIVE。
ヘッドが大きいから安心して振り切れるし、曲がりも少ないから、距離も伸びるし、フェアウエイキープ率も上がります。


管理人も早速、ゴルフショップで試打させてもらいましたけど、スイートスポットが広いからミスショットが減ってナイスフィーリングでした。
これは中上級者向けのドライバーです。
腕に自信のある人には、ライバルを驚かせるいい武器になるかもしれません。
丸山茂樹プロ、谷原秀人プロ、近藤智弘プロ、宮里優作プロ、、、など多くのプロが使用し絶賛してます。


宮里優作プロコメント
「今回のドライバーに替えて一番の違いは振りやすいという事。フィニッシュまですごくスムーズに振り切れますね。
ヘッドが大きくなったせいか、スピン量が減って球の曲がりが少なくなったので、ドライバーはすごく安定しています。10ヤード以上伸びたと思います。」

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

22 : 46 : 06 | ゴルフクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷口徹、2週連続優勝 | ホーム | ゴルフ上達のレッスン---ゴルフクラブの選び方>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://golfgearguide.blog113.fc2.com/tb.php/3-5df44b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゴルフ・コンシェルジュ

Author:ゴルフ・コンシェルジュ
ゴルフが大好きです。写真はわたしのスイングです。左足に重心が乗ったナイスショットのフィニッシュです。いつもこんなふうにスイングできるといいんですが...必ず1つ2つのホールで大たたきします。

ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ

クレジットカード

三井住友カード

楽天市場TOP

楽天市場ゴルフショップ





楽天ゴルフクラブ・ウエア

Infotopランキング

Infotopランキング2